あくしす中央整骨院のブログ

勝田台のあれこれを、感じるままに書いていきます。

出会いin勝田台

こんにちは

九月も中旬

調子はいかがですか?

 

勝田台には

穴場というか

パワースポットというか

おもしろい方がいる場所が

ほんとにたくさんあるんですねぇ

 いろんな方が紹介してくれます

 

お昼に行った美容院さんもそのうちの一つ

 

勝田台出身の先輩が案内してくれた

二軒のお店も、そう

 

それはそれは

エネルギッシュな人たち

エネルギッシュな場所

 

独特の表現で笑わしてくれる美容師さん

お洒落メガネのスマート店長さんや

ただならぬ風格を漂わせるキックボクサー

芸術の肉体をもつボディビルダーに

絶妙かつさりげない気配りをするマスター

 

そんなパワー溢れる人たちのもとへと集うお客さん

 

そんな方々との出会いを

ありがたく感じながら

案内してくれた先輩に

いろんな話を聞かせてもらう

 

人との出会い・・・

 

自分が感動したり、感動をもらったりすることばかりが多くて

人に感動を与えることをつい忘れてしまいがち、だけど

 

人が人に触発され

それがエネルギーに変わるのを目の当たりにした昨晩

 

「旅の出会いはチムドンドン(感動する)」

昔を少し思い出しました

 

 

皆さん、最近はどんな出会いがありましたか?

 

 

感動の日々を!

心新たに(^^♪