あくしす中央整骨院のブログ

勝田台のあれこれを、感じるままに書いていきます。

元気&ユニーク

こんにちは

台風接近で 

日曜の夜は風がすごかったですね

そして 

暑くなったり涼しくなったり

お互いに体調管理に気を付けましょう

 

先日

院から一番近くの美容院さんにお邪魔しました

水色の外壁

ドアを開けると

お洒落な院内

 

そしてそして

美容師さんは

超がつくほど明るく元気な女性

こちらも自然と元気になっちゃう

 

話も個性あふれて ユニークで

そのうえ 表現が独特(^^♪

これがツボで とにかく楽しい

 

患者さんも何人か通っていて

その患者さんの真似なんかするもんだから

こちらも声を出して笑っちゃう

 

歌も歌うんですって

もしかしたら

髪切りながら一曲なんてことも(まさか)

 

髪型も心も

パッと明るくなりたい方

 

院から歩いて10秒の「JAM」さん

ぜひおススメです(*^^*)