あくしす中央整骨院のブログ

勝田台のあれこれを、感じるままに書いていきます。

バザーカレー

こんにちは

 

急に寒くなりました

体調はいかがですか?

 

お気に入りの秋物ジャケットの出番が

年々少なくなっています

秋が短いのを実感しますね

 

先日、小学生の患者さんが

勝田台小(以下勝小)のバザーのことを教えてくれました

f:id:axiscyuuou:20171122174100j:plain

勝小出身の先輩も誘いましたが

「行かない」と即答((笑)

 

一人で行ってきました(>_<)

 

 

勝小近くまで行くと

熱気ムンムン!!

運動会のエネルギ―もすごかったけれど

バザーも負けてない(^^)

 

なんだかカレーが名物とのこと

勝田台中吹奏楽部生のお母さん方が奮闘してのカレー作り

歩きながら元気よく売り子をする中学生たち

 

「美味しいカレーいかがですか~?」

 

手作りの箱には 

カレーが盛られたプラスチックの容器に

小さなスプーンがささっている

一つ100円

愛情詰まった!?手作りカレーが100円で食べられるなんて

 

口いっぱいにほおばったカレーが

美味かったことは言うまでもなく(#^^#)

 

カレーの写メを撮るのを忘れたことも

言うまでもない( ˘ω˘ )

 

来年もまた行きます!