あくしす中央整骨院のブログ

勝田台のあれこれを、感じるままに書いていきます。

勝田台に北極星!?

 

 

こんにちは

 

朝晩だいぶ涼しくなってきましたね

 

これから美味しくなってくるのが

あったかい「汁物」

 

皆さんはどんな汁物がお好きですか?

 

実は

モーニングに

あったかい🍙と一緒に

めちゃめちゃ美味しいお味噌汁を出してくれるカフェが

ここ勝田台にあります

 

先日は

いや 昨日(笑)は

とうがんとベーコンのお味噌汁

 

その前はちょっとネバネバしたお味噌汁(笑)

いやいや このネバネバがたまらない

 

お味噌汁のわき役!?おむすび

f:id:axiscyuuou:20170928185750j:plain

いえいえ こちらが主役です

ちなみに右が「梅こんぶ」

左が「チーズとゆかり」((笑)

 

いえいえ 笑えません

チーズとゆかり

最強のタッグでした

 

ちなみに肝心のお味噌汁の写真がありません

失礼しました(*´Д`)

 

本棚には 

「CRAZY GO GO」

 

この本に載っていてもおかしくない

そんなお店です(褒めてます)

 

その名も

ポラリス北極星)」

 

最初はこちらのページを見てから

北極星探検の旅へ

https://www.facebook.com/11016polaris/

 

いってらっしゃい