あくしす中央整骨院のブログ

勝田台のあれこれを、感じるままに書いていきます。

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏の思い出・・・

こんにちは。 ご無沙汰しております(´・ω・`) だいぶあいだがあいてしまいました・・・ 昨日、自分の幼少期に大変お世話になった方から 「ブログ見たよ」 とLINEをいただき とても嬉しく 再度書き出した次第であります 単純・・・(笑) さてさて 夏の思い…

勝田台の星

こんにちは。 勝田台の星、八千代高校 文武両道で有名ですよね。 多くの部活が立派な成績を収めています そのうちのひとつ 「ハンドボール部」 ヨーロッパではサッカーに次ぐ人気のスポーツ そんなハンドボールですが 八千代高校はハンドボール部も強いのを…

温かい。

夏なのに 温かい場所の話 勝田台は飲み屋さんのメッカ だと思う だからこそ 一軒目でヒットすることはなかなか難しい、だろう けれども けれども 自分はホームランを打った 南口線路沿いにある「えんむすび」さん 料理、雰囲気、すばらしく 常連さんも明るく…

ついつい長居したくなります(*^^*)

こんにちは。 今日は快適に過ごせそうですね。 勝田台での初ランチは・・・ そう、かの有名なピクニックさん(^^♪ 教えてもらうまで知らなかったけど苦笑 頼んだのは、バターチキンカレー。 おススメと聞いていたから迷わず。 「めっちゃ美味しいっ!!」 北…

勝田台のあれこれ(^^♪

初めまして! あくしす中央整骨院です。 ブログ始めました。 内容は 「勝田台のあれこれ」 勝田台で働き始めて3か月。 いろんな方と出会い、いろんな経験をさせてもらってます。 そんな中で感じることを言葉にしていく こうやって打ってるだけでも笑っちゃう…