あくしす中央整骨院のブログ

勝田台のあれこれを、感じるままに書いていきます。

夏の思い出・・・

こんにちは。

 

ご無沙汰しております(´・ω・`)

だいぶあいだがあいてしまいました・・・

 

昨日、自分の幼少期に大変お世話になった方から

「ブログ見たよ」

とLINEをいただき

とても嬉しく

再度書き出した次第であります

 

単純・・・(笑)

 

さてさて

夏の思い出・・・♪

 

皆さんはどんな思い出ができましたか?

 

クスッと笑える思い出

マジか!?とびっくり仰天な思い出

しあわせな思い出 などなど

 

ねぇ(ムフフ)

 

勝田台で過ごす初めての夏

やっぱり暑いですね((笑)

 

そんな夏の終わりに観た花火

それはそれは感動でした

初の桟敷席で たくさんの方々と

間近で打ち上がる花火を

堪能させていただきました

 

八千代の花火大会

来年も観に行くぞ!!

 

そう決意した先週土曜の夜でした