あくしす中央整骨院のブログ

勝田台のあれこれを、感じるままに書いていきます。

ついつい長居したくなります(*^^*)

こんにちは。

今日は快適に過ごせそうですね。

 

勝田台での初ランチは・・・

 

そう、かの有名なピクニックさん(^^♪

教えてもらうまで知らなかったけど苦笑

 

頼んだのは、バターチキンカレー。

おススメと聞いていたから迷わず。

 

「めっちゃ美味しいっ!!」

 

北インドのカレーを真似て作ったとのこと。

いや、100倍美味しく感じました(自分には)

お肉もしっかり入ってて、嬉しい。

ワンプレートなのも、いい。

 

さまざまな旅行の話をしながら、たいらげ。

 

食後のコーヒー。

窓の外を眺めながら・・・、いいですねぇ。

 

ついつい長居したくなります(*'▽')

 

開店して間もなくしたらお客さんでいっぱい。

開店直後がねらい目ですね(^^)/

 

また、行きます。